マイクロバブル シャワーヘッド 【オーブル】

2014年01月19日

先日美容雑誌などで話題の“マイクロバブル”をだすシャワーヘッド【オーブル】の講習をやりました^_^

マイクロバブルとは大きさが50ミクロン(0.05mm)の小さな泡です。普通の泡が1000ミクロン以上であることから非常に小さな泡になります。
オーブルはマイクロバブルを無数に発生させて絹のような心地よい肌触りを感じることができ、泡のチカラで毛穴の奥の見えない汚れもクリアに洗い流し、輝く肌・髪へと導きます。

スタッフの豊島さんで早速試してみたところカナリのハイダメージにもかかわらずトリートメントなし、ハンドブローでさーっと乾かしただけで写真の仕上がり(驚)
僕もドライに参加したのですがトリートメントしてないのに手触りも柔らかく、引っ掛かりも無し。簡単にまとまりつやっつや。これには驚きました。
ただマイクロバブルで流しただけなのに。。。

 

写真

しかもお家用まであるんです。業者さんに聞いた簡単に効果をまとめてみました。

店販特徴
1,汚れを落とす、全身に使える、浴室が綺麗になる。メイクの洗い残し
2,温める、浴槽ためるとお風呂の温度下がりにくくなる、浸かると冷え性改善
3,潤す(世界初)美容液使用
最大40%節水効果 4人家族で年間17000円の節水

3.の世界初のところがシャワーヘッドにコスメカートリッジを取り付けてスイッチをONするとシャワーヘッドから美容液が!頭の先からつま先まで30秒浴びれば自宅にいながら全身をエステでケアしたような幸福感に。だそうです(笑)

使い続ければ髪も肌も綺麗になっていくことが期待できそうですね!
これは炭酸泉につづく大ヒットの予感がします◎

ちなみに講習直後スタッフもほとんど皆以上注文しました笑

近日導入です。ぜひご期待ください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

投稿者