美容は健康美から

2013年06月03日

先日、アンチエイジングの講習に行ってまいりました。

20130603-012314.jpg

20130603-012320.jpg

本当のキレイはやはり健康美ですね^_^

“美容は健康美から” への1件のコメント

  1. 高柳 純恵 より:

    佐藤さま

    ご無沙汰しております。オーストラリアに引っ越した高柳です。覚えていますでしょうか?よく、髪切っている間、寝てしまう高柳です。
    その節は大変にお世話になりました。Facebookで探したのですが、Sato Satoruという名前が多すぎてわかりませんでした(笑)相変わらず元気にしております、髪は未だにいっさい切っておりません。このやく10年で久しぶりに髪が肩したになりましが(笑)また、日本に行ったらお邪魔します〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

投稿者